今日は、お仕事の電話は1件のみですたので……必然的に工場ツムリぃ~!
んで、外は雨じゃん!CBの試乗も出来ず……
じゃぁ~てぇんで!
このお方をば、少し……
結構怪しげな W1S なんです!
何故か、アクセル開けるとスピードメーターが………???
まっ!!
エンジンOILを抜きましてねぇ~えっ!!てぇ~くらい真っ黒です……
オーナーともお話をし、一度オイルパンのメッシュ掃除しましょって……
これ!綺麗にしたあとね!コシ網は何故か膨らんでたし???
勿論、スラッジで満タンでしたぁ~この後、オイルパンは、オイルストーンでチョイトなぜてあげまして当たり面を綺麗にしてさ……
てぇ~やってたら、オイルパンのネジ????何故????
一本だけ何故か短いぞぉ~????あちゃ~一個だけねじ穴が浅いのは何故ですかねぇ~?まっ見なかった事にしますかねぇ~!
と!!!んでお次!はこれ????
このスプリングワッシャー可笑しくない???ネジからはみだしてたんですけど?
まっ冗談と言う事で、交換しときましょかね!!(アクスル固定のネジ閉まってなかったし、アクスルシャフトだよ!)
んで、お次……
どっかでもやったけど!フロントのブレーキ連結ロッド!!
ロッドが調整されておらずで、長かったのでしょうね二次側が マイナス に調整されてました!
これではブレーキも利かないし、ブレーキシューも片減りしちゃいますよね!
で!問題は、このロッドの調整????二次側ね!全く動きません???
だから~外した序でに、二次側の ネジ タップ無いので、ラスペネ付けて金属ブラシでゴシゴシ………やっと動く様になりましたわ!
じゃぁ~と!
組んで見たけど…
当然ですが、ドラムシューの当たり面面研しぃの!ブレーキシューペーパー当てぇの!ブレキシュー、ドラムパネル、ドラム内カム、ETCペパー後グリスみたいな…
ブレーキパネルも錆が酷かったので、ペーパー当てぇのブラッシングしぃの!大変でしたわ~でも、でも、少しのリファインで綺麗になったし動きも別モン!!!これなら利くべぇ~ブレーキリターンスプリングも 赤 から 銀 になりましたよ!
お次は、本題…
なんですが……????手を離すと????
こ~んなに弛んでたっけ???
まっ今日は寝ようっと!
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