セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1351;懐かしいな~

平成24年10月2日(火曜日)

 オイラは、今夜!!仲間と飲んだ!!こいつ等とは40年以上バイクに乗ってる仲間だ!今日の飲み会てぇかツーの打ち合わせだけど、何とな~く、懐かしくなったな~

 え~何がってぇ!!??まあ焦るなよ!!

 知ってるかな~オイラ!!今風に言えば、タブン、ライダーだよな~!!

 昔~しから、バイク乗ってる!!そして、今でも乗ってる!!
 だから、タブン ライダー だと思うんだよんな~

 今でも乗ってる、ただのバイク乗りだけどね~
 バイクってェ、昔~は、ただ乗ってるだけで
    暴走族だ~
な~んて良く言われた!!勿論、爆走もするさ!!連なったりもしたさ!
そんで、群れてる奴らも知ってるさ!!今でも付き合ってる奴も居るさ!

 でも、でも、俺たちSW(南風)ってぇ
    群れねかったよな~
昔~しから、今のメンバーは居た!昔は台数も多かったけど、一人減り、一人減り、次第に少なくなった!!今では最大7名かな!!通常5名までに減っちゃったな~

 そんな~仲間!!人数は減っちゃったけど、今でも乗ってるんだ~そ~う今でもライダーしてる!!そう今でもバイク乗りさ!!
 
 こんな~仲間!何と無くだけど

    いいな~いい~だろ

てぇ、誇りにさえ思えちゃうんだよな~うふふふ!

 そんでね!今夜!!昔~しのツーの話になってね
 とっても楽しかった~

 俺たちのBIKE!!今日も八ヶ岳の話しにもなった!!やっぱどこかに信州があるんだな~タブン!!

 上高地!!今はバイクじゃあ行けなくなっちゃったな~
 乗鞍!!!、ももう走れないよな~
              等など‥‥‥

 時代は変ったけど、やっぱり良いなあ~BIKE!!

 良かったな~上高地!!
 釜(文字違うかな~)トンネル!!砂利道だったよな~

 上高地!!何度も行ったな~奥穂高!!今での何年かに一度は行くよな~

 今年の秋は、秋山郷!そう切明温泉だ~思い出すな~あの紅葉

 なのに、なのに、大した所に寄る事も無いんだろうな~そして疲れて帰ってくる何時ものツーなんだろうな~

 でも、でも、そ~んなSWツーでも、良いんだよな~

 とツーが終わってニヤニヤしている自分!!!何時まで味わえるかな~