セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1350;2012in能登(本編-1)

平成24年9月28日(土曜日)

 皆様!!記事UP久々に成っちゃいましたね~

 こんなに長い事UPしなかった事は無かったかよね~

 多少なりとも心配してくださった方も居た事と思いますが、何とか今までと変らない状態に落ち着きましたので、セフロブログも今までどおりに復活いたしま~す!
 
 以前と変らない、長~い前置き!!スミマセン!

 前回は確か~

イメージ 1
 誰の後姿か定かではありませんが
   朝日に向かって
万年亭を出発した~でしたよね~
 この時、とっても、とっても、眩しくも
   清清しい出発
だったです~
 でも、早いもので、この朝から、もう丸2週間も過ぎちゃったんだね~
 皆様の記事チェックもままならなかったオイラ!出遅れちゃったかな~

 では、では、平成24年9月16日早朝の金沢に話しを戻しましょうかね~

イメージ 2
イメージ 3












 まだ夜も明け切らない金沢は万年邸前です!!!
 み~んな!!!行動が早いのなんのってェね~

 前日、トラブルを抱えながらも無事金沢の地に到着できた

イメージ 4
  コウこと蝉虎良造さま~
    (左の青い奴です!)
のW3も根本的な問題解決には至らず、前日同様
 蓄えられたバッテリー電圧
のみを頼りの走行でしたね~
 この状態になったならば誰だって不安になります。何たってェ自分のバイクで電気が起こせないんだからね~
 それでも、1500kmのツー最後まで走りきったんだよ~凄いよね~


 そんなあ~こんなあ~状態ながら、一部!!年老きながらも少年のままの心を持った者達が、朝日の金沢の町に転がして行ったのでしたね~愛馬を‥‥‥

イメージ 5

 能登の   こんな~あ景色を拝みに行くためにね~
 さ~ゆくべ~かね~皆さん、爺さん達~!!

    万年NAさん

を先頭に走り出した前泊組メンバー達は、総勢で12台!!

イメージ 12イメージ 13イメージ 14イメージ 15





  石(石川)        長 野     高崎(群馬)     群(群馬)
  万年さん       信州のW3さん 鉄人29号さん    kei59さん

イメージ 16
イメージ 17
イメージ 18
イメージ 19





   練馬          大宮         熊谷        8王子  
チームお~たさん   蝉虎良造さん    おかちゃん    みっちゃん

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9







  カワサキ        千 葉       習志野       三 重
  T中さん       ライダースさん    セフロ      タルトさん

           (タルトさ~ん!最後になっちゃってェゴメンね~)

な~んと全部陸運名が違います~こんな~ナンバーが一堂に会して走っちゃうツーリングも珍しい様な気がしますね~

 この様に、万年亭を出発し、朝日のまぶしい金沢の町を流す一行!!
 山側環状線を怪鳥に飛ばします‥‥‥

 能登道路に入ります!関東から来たオイラにとっては交通量の少なさに驚き!!とっても快適です!!常に渋滞の中に居る幹事の関東!!なんか損している気分ですね~

イメージ 11
 陽気が「夏から秋」に変りつつある時の日本海が一番綺麗だと申します!!

 左手に日本海を眺めながら進みます!!!
イメージ 10
         








程なく到着した高松SA

初顔合わせの人
再会の挨拶を交わす人

何時も信州で会う常連!

旧知のメンバーみたい~







此処で合流したメンバーは
    タンちゃんさん‥ゼファー
    タンちゃんさんご子息‥ハーレー
    トモさん‥S風W1SA
    コウバンパパさん‥W3
    やんちょさん‥XS1
    ペンタックスさん‥XS650(ワンオーナー)
    一文字さん‥W1S(ワンオーナー)
そして、直接宿に言ったのでは勿体無いと、仕事を終えたった一人W3で夜通し走って来た
    Wマサさん‥W3  
の8台が加わり、確か19台とおもってたら、なんと総勢20台だったんですね~

 メンバーが集合した所で、本日の日程が万年さんから発表されていますが、結局シンガリのオイラは聞いてなかった~(まあいつもですけどね~)

 この後、高速を降りて走ったのは、勿論此処!!!

イメージ 20
千里浜なぎさドライブウエイ

昔~しから、雑誌のツーリングリポート等に登場するたび
   行きたいな~
   走りたいな~
てぇ憧れていた場所ですね~
 そんな千里浜!!昨年も走ったけどやっぱ良いね~
 千葉の九十九里浜では、こうは走れません!!砂の質が違うんでしょうね~キット


イメージ 21
 どうです!!
 気持ち良さ伝わりません!

 海岸線では、遠投する釣り人が多かったですね~

 何より、浜に車が入れて、こんなにも伸び伸びと人が遊んでいる姿すら、関東の浜では見かけないかもしれません!!

 最高です!能登!!



 では、その爽快シーンを!!!upで!!

イメージ 32
イメージ 33
イメージ 34








勿論万年さん!!全快   もう看板娘おかちゃん   初参加のタルトさん
                                 徘徊~ずメンバー認定

イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37








   鉄爺~い           コウ爺~い        373爺~い

                    爺 3 ズ  !!

イメージ 38
イメージ 22
イメージ 23








 T中さん(遠いよ~)    眠さ堪えるWマサさん   寝転ぶライダースさん

イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26








 やんちょさん&XS1   コウバンパパさん&W3    トモさん&W1SA

イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29








  kei59さんとCB     ペンタックス様&XS    一文字様の一文字S

イメージ 30
                       一人決め込むみっちゃん&F!

               (一番良く撮れてました~)
                幹事ご苦労様でした~

イメージ 31
 先頭は信州のW3様です

 全員をファインダーに納める事は出来ませんでしたが許してくださいね~


 でも、でも、ホントに気持ちの良い浜ですよね~

 





千里浜はもう少しつつきますので、ちょっと!タンマね!!