セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

今日は日本そば+

 毎晩毎晩、こりずに投稿しま~す。
 今日は、久々に日本蕎麦屋さんです。
 場所は
   所在地 白井市富士
   店舗名 上むら(かみむらと読む)
の日本蕎麦屋さんで、通称「木下街道」と呼ばれる街道沿いで、国道16号「根交差点」歩道橋のあるところですが、ここを千葉方面から来て左折するとそこが木下街道で、そのまま進むとお馴染みの「中山け競馬場」です。その途中、鎌ヶ谷しいはいる底して前の左側にあるのが、このお蕎麦屋さんで、駐車場もありますので機会がありましたら、ドライブの途中にでも是非!

 木下街道から見た店構えです。

イメージ 1

 メニューですが、沢山ありすぎて!!

イメージ 2
イメージ 3

 こちらは、オイラが注文した「豚丼セット」980円

イメージ 4

 こちらは、オイラの相棒が注文した「メンチセット」840円

イメージ 5

 お勧めはカモ汁せいろかな、蕎麦が美味いです。