セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2528;PIZZAツー!

平成29年9月11日(月曜日)

 何か~今日は朝寝坊しちゃったぁ~
 意外に疲れたのかな~楽しかったけど…

 何がぁ~て!えへへへぇ~
 楽しんできたのよ!千葉のW乗りさん達と富士山の裾野でねっ!!!

 てぇ~いきなり言うても意味分かんないよね!実は、カッチさんは色々と家庭的な事情もあり、暫くブログを休んでましてね!!
 そのカッチさんを、事もあろうかオイラが お友達 から外しちゃったのね!あっ!ブログ上のお話しだよ!

 それも有ってか、何かぁ~変なぁ~話になってて????だったのねぇ~
 そこで、カッチさんに連絡取った訳よ!そしたら「セフロに嫌われたかな」と思っていた節もありましたが、これは、最近アクセスの無い方やコメントの無い方々をお友達削除した事によりましてね。

 ところが、ところが、事情を聞けば「忙しかっただけ」なんだよねぇ~そこで、謝罪と共に色々な話になり、以前お邪魔した カッチ基地 で PIZZA焼いてBBQもしよう~みたいな話に進んでさ!

 じゃぁ~W繋がりのヨシミ!千葉の方々も誘えばぁ~みたいな話に進んだ訳よ!
 とは言え無尽蔵に誘う訳にも行かないので
      カッチさんとオイラが共通して知ってる千葉Wの方
と言うスタンスでメンバーと日取りが決定して行った訳なのよ!

 参加者は
      綺麗なウォシュレットの無いトイレで納得出来る事
      資材置き場の様な場所で了承出来る事
      宿泊はテント!いわゆるキャンプとなる事
      食事は、PIZZA含めても質素なもので何得できる事
      最後にW(BKIE)の話がしたい人である事
 等を条件に決定し、あくまでこぢんまりとね!

 だからブログなどで事前告知もしなかった訳であります事ご了承願いたいと思います。ただ、上記条件を承諾出来る方々であれば、心広いカッチさんの事!会場の開放は可能かと存じますよ!

 なんたって、窯で焼いたPIZZA最高です!何ですかね~オーブンでは無理でしょうネあの焼き上がりWA!!!でわ!その一部始終を…… 

 先ずは出発まえからね…
イメージ 1

 前の晩から準備してぇ~さ~準備完了~てぇ思ったら寝袋積んでなかったっけぇ~て!!

 翌朝、ゆっくり目にスタート、んで、久々高速でバビューンてぇ~

イメージ 2

 富士の裾野御殿場のセブン到着……てっちゃ~ん!!お~たさ~ん!!
 てぇ~首が長くなる前に……

イメージ 3

 てっちゃん登場~後は お~たさんだけだよ~ と思ったら……

イメージ 4

 まだ東京だよぉ~てぇんでSAで食事を済ませてくるってぇさ!じゃぁ~行くか~

イメージ 5

 お魚処 魚啓さん 沢山の客さんが見えてました~

イメージ 6

 お腹空いてたので、海鮮丼だったかな~?でも 画像は有りません ……
 あの座布団の様なかき揚げ食べてみたい様な…勿論画像は有りませんが…

 てな塩梅で…程なく宿営地

イメージ 7

 こ~んな感じね!!!
 んで、程なく、誰からともなく……準備してさ~

イメージ 15
イメージ 8
イメージ 9

 こ~んな感じで始まっちゃいましたわ~乾~~杯ぃ!てねっ!!
 でも、でも、傍らでは……

イメージ 10

 施主さんから 370℃ にしておけよぉ~と準備してありましたので!!

イメージ 11
イメージ 12
 PIZZA in 慣れた手つきながらくるくる回すのが難しい!ほ~ら焦げちゃった!

 でも、でも、お焦げも美味しいPIZZAでした~途中からタバスコ全開になったのには参った参った!!!やっぱバージンオイルのどっさり掛けが良いね!!!

 てな塩梅で、次第に夜も更け…

イメージ 13
イメージ 14



 宴たけなわではありますが………何を食べたのか良く覚えてない!!!
 PIZZAは食べたなぁ~美味しかったなぁ~?お腹いっぱい!おお酔っ払い~

イメージ 16
イメージ 17



 あ~でもない!こ~でもない!!!   岩魚とニジマスは放置され……美味!

イメージ 18
イメージ 19



 でも、話は弾み……            ご機嫌なおじさま達!!!あっオイラも?

イメージ 20

 気が付けば静かな裾野に戻ってたのでありますわ………おやすみなさ!