セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

2425;新たなご依頼!

平成29年3月9日(木曜日)

 今日は、朝からの~んびり!
 朝一荷物の搬入が遅めに有る以外、お仕事は入ってませんからねぇ~

 昨日は、房総方面1件のみ…
 でも、でも、意外とやっかいな修理…ちょっと時間掛かっちゃったかな~

 そんなぁ~修理の途中、一本の電話…
 時間は、午後の1時過ぎでしたかな~
 
 セフロは居ますか~と!
 はい~午後の3時過ぎには戻れるかな~等と…

 電話の主は、Sさん!全国的に有名な W1クレージース会長 と言えば分かるかな~その電話の内容はてぇ言うと!なんでも

      調子が悪いから調子良くしろぉ~

 との仰せ!車種は~?
 とか色々と話そうにも、仕事中てぇ言うかお客様の家の中!

 帰宅時間だけを伝えてると、「ではその頃に行きます」と、もう良いの悪いのてぇ話では無く 強制受託 状態でした~

 ま~世話になってる会長の頼みとあっちゃぁ~断れる筈も無く…
 何はともあれ、暖を取るべく炭を焚いときますかねぇ~

イメージ 1

 意外に暖かいんです……
 暗くなる頃、聞き慣れないエンジン音が…

イメージ 2

 久々お会いする会長!
 お久しぶりで~す!!

 火鉢を挟みコーヒーをすすり、ミカンで団らん………
 色々とお話をし(もちBIKEの不調の様子も…とりあえず聞いたよ!!)時間はあっと言う間!

 さ~て!
 不調の原因は何かな~

 先ずは乗って症状把握かな~!
 会長~少し暖かくなったらねぇ~

                                   by セフロ