セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1878;今年もお世話になりました~

平成26年12月31日(水曜日)

 一年アット言う間ですね!
 今年も、今日を最後に暮れますね~

 そ~んな暮れも押し迫ったこの時期!!!
 あろう事か 風邪 で3日も寝込んじゃったイ

 昨日は、多少良くなったこともあり、本家の葬儀に参列!!早々と帰宅して今まで寝てました!!!すっかり体調を崩してしまった1年の〆となりましたが、何とか年越しにはならずに済みそうです!!!皆様くれぐれも体調管理にはご注意あれ~

 体調は完全ではないけど、明日は動きが取れる様な気がしますので、何とか明るく新年を迎えられるかな~と思っております。

 さて、毎年の事では御座いますが、一年を少~し振り返ってみようかな~と!
 今年は、今までに無く色々とあった一年でしたね~

 数年来悩み続けていた今までの仕事に見切りをつけたのも今年春先!
 今だ、生活の糧に安定は無いけどそれでも充実した日々が手に入った様に思う!もう少し親方の元で修行し、それが春先にでも板につけば良いな~と!!!

 ま~遊びのブログ!仕事の事はその位にして、後は遊びだよね!!!
 今年は、色々有ったので海の方(船釣り)はサッパリになっちゃったね~

 反面、BIKEツーリングは時間に余裕が生まれた事もあり、結構遊んだかな~

 1、2月
   落ち込むオイラに差し入れとともに元気を暮れたガーランドさん他ブロガー
  の方々!
 
イメージ 1
 
 3月22日
   潮騒ツーリングを慣行、GT750に
  て塗装場長も交えて皆様と暖かい房
  総りましたね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 4月26~28日
   徘徊~ず お花見ツー にロートル
  で参加!ナベちゃんの徘徊~ずデビ
  ューもありましたね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 5月ころ
   何度も、何度も、海に入り海の幸(ハ
  マグリ)頂いてまいりましたね~
   お休みは、電気工事士のお勉強を
  少し……
 
 
 
 
イメージ 4
 
6月1日
  地元W1乗りの方々と
  ミーティング&ツー 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 7&8月
   仕事が結構忙しく南房総
  に湘南地区へも頻繁に出
  没しました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 8月22~24日
  徘徊~ず林道ツーリングにXL(ME06)
  にて参戦しました~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 9月13~15日
  1年ぶりの能登ツーにM君にて自走参
  戦しました~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 9月27~29日
  新たな林道マシン入荷の為信州へ!
  ついでツーで信州のお山を少し…
10月25~27日
  新たに仕入れたXL250Sにて323ミ
  ーティング&念願の気無しツーへも参
  加しました~
 
 
 
イメージ 9
 
11月2~3日
  地元ツーリング仲間との来た方面日中
  温泉ツーリングで予想外の岩魚に出
  いました~
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
11月22~24日
  信州のお山でツーリング&トライアル
  ナベちゃん&チームお~たさんも参戦
  しましたね~
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
12月7日
  チームお~た様のお誘いにより再度
  バルブの排気音とともに日光を…
 
 
 
 
 
イメージ 12
12月14日
  ちょこっとGRUPOへも参戦!
12月21日
  蝉虎良造さんのお声掛けで銚子方面
  グルメツーへも……
 
 
 

 振り返ってみれば、今年は結構走れた様な気がしますた~
 さ~て、新年はどうなりますかね~

 少しは、仕事も充実させなければなりませんが、合わせてこちらもねっ!!
 でわ、でわ、皆さん、みな様~また、遊んでね~

         良いお年を~てぇ事で!!
                            by セフロ