セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

1789;ニューフェイス!

平成26年9月24日(水曜日)
 
 今日は疲れたな~
 でも、でも、先日旅だった
 
イメージ 1 ブレキーラインorマスター不良により再入庫!これは、織り込み済みの事!!やっぱ掛ける処には金掛けないとダメだってぇ事だよね!
 
 何はともあれ、ラインだけでも新調したので少しは良くなったかな~
 
 後は中速以上のセッティング!
 ま~同調も取りたいところだけど…
 
 
 こ~んな感じで、次なるZRX君の整備に移行!
 キャブのOHは問題なく終了!ところが、ところが、取り付け!!!
 
イメージ 2
 
 聞いちゃったよ!Kawasakiの専門店のおやじに……
 結局苦労するけど、思った通りの取り付けしか方法は無い様だったので、組み付けの終わったキャブ!やっとの思いで取り付けました!
 後は燃料タンクの粉錆除去とその後の為にフィルター取り付け位いかな~
 
 
 でっねぇ
 実は、実は、オイラ
 
イメージ 3
 まだ乗ろうかな~
 
 でも……………
 
 170psは不要だよね!