セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

一番大事なこと!

青春応援歌!オイラは好きだな~
現実的じゃあないかもしれない、でも元気をくれる詩!
人間は、最後は一人!でも信じれば仲間は出来る。裏切らない仲間が!

これって、現実的じゃあない、青臭い奴なのかもしれない。
でも良いじゃん、自分が元気になれるんだから!!
歌の文句の様に生きてみても良いんじゃあねえの!気分だけは!

誰が歌ったのか俺は知りません。
何て題名なのかも知りません。

でも青春応援歌は何時の時代にもある
オイラが知ってるのは!チト古いかな!!

負けない事
逃げださないこと
信じること
涙見せても、忘れないこと!
それが一番大事なこと!!

そして最近では、青山雅治!!もあったかな!
だから。遊ぼうぜ、世のショウよ!!