セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0020:最高の信州でした!

令和元年9月29日(日曜日)

 

 今日は、オイラの思い付きで計画した信州ルーリング

    「涼とカレーと懐かしい顔ご対面ツー」

と銘打って、参加各位のご協力の元とても楽しく思い出に残るtouringが

出来ました事を、心から嬉しく思うと共に、ご報告させていただきます。

f:id:efuro-sefuro:20190929221434j:plain

この画像は、南関東方面から参加8車両が、女神湖堤下に集合した時の画像!

笑顔で、この場で待っていた北陸の万年NA様の元に集まる登場のメンバー!

 

もちろん、御覧のとおり、笑顔で再会を喜び合ったのですが、驚く事に画像後

の2台(実は3台)にご注目!

 

 この時、偶然なんですけど8台が万年さんの元に車を止めようとしていたそ

時です!後方に見える方々!

 

 群馬、埼玉方面からこの場に駆け付けた

     ヤジさん W1S

     鉄人29号さん 秋色W3

     kei59さん 赤W1SーA

なんです。申し合わせたかかの様なタイミングで到着したのです。

 

何より

f:id:efuro-sefuro:20190929222341j:plain

このお天気!!見てくださいよ前日までの天気予報では、全員カッパ着用で…

てぇ~思ってたのに快晴そのもの!!

 

 誰の行いが良いのかは分かりませんが、余程の晴れ男なのでしょうね!!

感謝するばかりです!!

 

 このツーリングの詳細は、ライブドアですが 

sefuro.livedoor.blog

 で順次紹介してゆきますからね!!!

                          by セフロ