セフロのぼやき!

BIKEと釣りのブログですが、ボヤキも多いいです。

0015:電気復活!自宅復活はこれから…

令和元年9月11日(水曜日)

 

 この度の台風には参りましたねぇ~

 とは言え、昨年の北海道、四国、そして今年の九州を思えば軽く済んだの

だと思う他有りませんね!!

 

 母屋に倒れこんだ樹木(樫の木)も今日には、何とか撤去!!大工さんも

様子を見に来てくれ、今後少しは見通しが立ったかなぁ~と! 

f:id:efuro-sefuro:20190911173400j:plain

 いずれにしても、ライン!お電話!

 皆様方には、色々とご心配頂きありがとうございましたぁ~

 

 幸い、今朝未明には停電も復旧!たった二日の被災生活でしたが、普段の生

活の有難み実感しております!

 また、停電のまま苦労されている方々も多く、それらの皆様の元に一刻も早

い電力復旧を祈っております。マスター大丈夫かぁ~!!

 

 関連記事 …… セフロのブログ ← ポチして見てね!

 

                           by セフロ